本文へスキップ

HAIRMAX(ヘアーマックス)正規日本代理店

電話でのお問い合わせは(052)-766-6230

メールでのお問い合わせはこちら

HAIRMAX 正規日本代理店 最安値

ヘアーマックスお買い得キャンペーン
皆様にご愛顧いただいております人気No.1HairMax Pro12
特別価格キャンペーンが大変好評をいただきましたので、通常59,700円の所、
キャンペーン期間中は、57,500円で販売いたします。
数に限りがございますので、ぜひこの機会にご注文をお待ちしております。


Hairmax 人気商品ランキング1位 Hairmax Pro12。
ご注文後、
最短2日でお届けいたします。
弊社
国内拠点で完全アフターフォローさせていただき、
お電話でもご対応
いたします。

★アメリカからの送料3000円相当を値引き(各商品の提示価格のままご購入いただけます。他社様ではお客様負担となる関税も弊社の価格には含まれています)


HairMax ヘアーマックス・マニュアル 
制作:HAIRMAX 正規日本代理店/ ヘアーマックス インターナショナル




充電方法


付属のスタンドにACアダプターのコードを差し込んでいただき、
ヘアーマックスを差し込んでいただく方法と、
機械本体の下部にACアダプターのピンを 直接差し込んでいただく方法がございます。

スタンドでの充電の場合は、一部が赤く点灯し、本体より直接充電の場合は、
本体上部がオレンジ色に点灯します。 充電完了後、ランプが緑色に点灯いたします。

完全に充電がない状態からは、充電を開始いただいてから約3時間で完了します。


電源を入れていただく方法


レーザーを照射する側を上、手持ちの部分を下と表現させていただきます。

上下、縦に並ぶボタンの下の電源ボタンを長押ししてください。
スイッチの上部のディスプレイが緑に点灯いたします。
そのままの状態ですと電源がオンになった状態です。
レーザーを照射する状態にしていただくには、 上部のレーザー照射ボタンを押していただくことで、
レーザーが点灯いたします。

レーザーが点灯し、使用できる準備が整うと、ピーという機械音と同時に振動いたします。
約4秒間隔で機械音と振動をいたしますが、これらは頭皮にヘアーマックスを当てていただいた後に、
ヘアーマックスを頭皮の上で移動させていただくタイミングをお知らせしています。

また、使用時の周辺の環境に応じて、この機械音を消音させたい場合は、
電源ボタンをオンにしていただき、レーザー照射ボタンを1回押していただくと、
レーザーが照射され機械音と本体が振動しますが、もう1回、
レーザー照射ボタンを 押していただくと消音モードとなり、機械音と振動の両方が停止します。
静音モード中は、ご自身で本体を移動させるタイミングを図り、ご利用いただきます。


ヘアーマックス本体の使用方法


本体のレーザー照射面を前頭部、生え際に当ててください。

本体の機械音、または、振動と共に、ヘアーマックス本体と同じ幅分を浮かさずに、
頭皮に対して平行に滑らせるように後頭部へと徐々に移動させてください。

その後、また4秒、又は、振動とピー音に沿って、レーザーを照射していただき、
同じように本体を移動させていただきます。これを繰り返してください。

頭部全体に使用する目安は、約12分です。
1回の照射時間が終了をしますと、 本体の電源が自動的に切れます。


使用時のポイント


頭部全体を均等に4秒に一度のペースで移動させていただく方法もございますが、
側頭部や後頭部などへのレーザー照射時間を4分程に短縮していただき、
前頭部や頭頂部には8分程、レーザーを照射いただき、
髪の気になる場所の照射時間を 増やしていただくことも可能です。

また、側頭部や後頭部にはレーザー照射せず、前頭部と頭頂部のみに対して12分間、
集中的にレーザーを照射いただく事も可能です。

日常の使用回数とご使用いただくタイミング 使用いただく頻度や回数は、
1日おきに週に3回です。

ヘアーマックスは、洗髪後にお使いいただくと有効です。
髪が濡れていても乾いていてかまいません。
洗髪前にご使用されますとレーザー照射面のコーム部分が汚れやすくなります。
育毛剤をご使用の場合は、塗布する前にご使用ください。
効果に差はございませんが、塗布後にレーザーを照射いただくと、
育毛剤がコームに付着し汚れる原因となります。


注意点


レーザーを肉眼で直視しないでください。

適切な使用回数は週に3回です。
これまでの使用データを集計した結果、週に3回の使用が望ましいと確認されています。

前頭部や頭頂部など8分近く照射いただくと、同じ箇所を複数回、照射する事になりますが、
問題はありません。

レーザーを、出来る限り丁寧に、繰り返し照射いただくと効果的です。

ACアダプターを、本体に直接、差し込んで充電いただく場合、
へアーマックス本体を 移動させる時に、引っ張ってしまったり、
足にひっかけてしまうことがあります。
製品の破損の原因となりますのでご注意ください。

レーザー照射面のコームが汚れた場合は、柔らかい布などを湿らせていただき拭いていただくか、
コームの下部の隙間から爪などで軽く押していただくと、コームは取り外しが可能です。
無理にコームを取り外しそうとされますと、コームの爪の部分の破損の原因となりますので、
ご注意ください。

その他


このマニュアルは、ご購入前の方に、HairMax(ヘアーマックス)を
ご使用いただくイメージをつかんでいただく為に、正式マニュアルから一部を抜粋いたしました。
ご購入後は、正式マニュアルに沿って、ご使用ください。

ご購入後に、使用方法などで判らないことがありました時には、
information@kaminonayami.orgまでお問い合わせください。

本マニュアルの無断での引用・転載を禁じます。
HAIRMAX 正規日本代理店/ ヘアーマックス インターナショナル

人気商品ランキング

  1. HAIRMAX Professional12人気No.1
  2. HAIRMAX Luxury9
  3. HAIRMAX Advance7

ショップ情報

HAIRMAX 正規日本代理店/ ヘアーマックス インターナショナル

名古屋市瑞穂区姫宮町2−75−2
TEL.(052)-766-6230
information@kaminonayami.org